2016年04月13日

RITROVO 水天宮前

私が昼にパスタを食べたくなったら行く店。

美味しいのはもちろん、量が多めで選べるところが大食い野郎としては最高なんです。

RITROVO 水天宮前



会社から近いので平日のランチタイムでよく食べに行っています。

このリトローボというお店、夜はオシャレなバルなんですが、

ランチタイムは計5種類のパスタとキーマカレーで営業していまして。

ユニークなのがパスタの量を細かく指定できて金額が変わらないところ。

確かレギュラーサイズが100グラムで、10グラム単位で200グラム(これが大盛り)まで指定できたと記憶。

パスタの200グラムって結構な量ですよ。大食い野郎の私はペロリと食べてしまいますけど。

で、サラダとパンが付いてパスタの種類によりますが800〜1,000円くらい。

パスタって外食すると結構お高いじゃないですか。

その割にカッコつけて量が何だか物足りなかったり。私はアレが嫌いなんですよね。

その点リトローボは200グラムで金額が変わらないのが非常に嬉しい!

当然ですけど味もとっても美味しいです。

個人的なお気に入りはボンゴレビアンコとカルボナーラ。そしてたまに週替わりパスタ。

でもボロネーゼとかも人気あるみたいですね。








水天宮前駅のすぐ近くなのでお近くの方はぜひ!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/436622716

この記事へのトラックバック