2016年06月10日

愛車シェルビーGT500を手放しました。

非常に濃く、愛に溢れた日々でした。

今Goo-netやカーセンサーで販売中です。どなたか次のオーナーになりませんか?

愛車シェルビーGT500を手放しました。



約2年半くらいと当初思っていたよりも短い期間でしたが、愛車シェルビーGT500を手放しました。

突然のお知らせなのでビックリされた方もいらっしゃるかもしれませんね。

手放したのはネガティブな理由ではなくて、自分の将来を熟考した結果です。

つまりお金を貯めるモードに生き方を変えようということですね(笑)

なのでクルマ自体は絶好調。2年半まったくトラブルはありませんでした。
(一度バッテリー交換をしたくらい)


この年式のシェルビーGT500は私にとって究極のクルマのひとつで、

そんな憧れの存在を実際に手に入れて共に生活することは他では得られない素晴らしい体験でした。

いつもカッコ良くて、美しくて、乗れば最高のサウンドで飛ばしてもゆっくり流しても楽しい・・・。

シェルビーという特別なメーカーのファミリーになれたことも得難い喜びでした。

できればずっと乗っていたかったし維持すること自体は全然問題ないのですが、

色々考えた結果手放そうという結論に。

結構マニアックなクルマなので当時日本に中古車がまったく出回っていなくて、

クルマ屋さんに相談しわざわざアメリカ(テキサス)から船で運んで来まして(笑)

とても思い入れがあるクルマなので買った時の喜びや届いた時の感動、

そして一緒に生活していた時の数え切れないほどの楽しさを思い出すと感傷的な気分に・・・。

何だか宣伝になってしまって申し訳ありません(笑)

でもこのブログはクルマ好きが多いので、もしかしたら次のオーナーになってくれる方がいらっしゃるかな?と思いお知らせでした。

リンク先にも記載がありますが仕様や状態など以下に書かせていただきます。


2008年式シェルビーGT500

【仕様】
・排気量5,400t
・最高出力500馬力(更にパワーアップするコンピューターも付いています)
・オリジナルアルミホイール
・スーパーチャージャー付き
・色はブラック
・レーシングストライプはスーパースネーク仕様のマットブラック
・ETC付き
・若干のローダウン(私が購入した時から。若干なのでそれがまた絶妙に決まってます)

【状態】
・走行距離29,000キロ弱
・事故歴、修復歴なし
・サーキット走行なし
・禁煙車






取扱店舗はさいたま県のBUZZ FACTORY(バズファクトリー)です。

TEL:049-238-8110

Goo-netのページはこちら

カーセンサーのページはこちら


お店の人の話によるとかなりアクセス数高いようです。

値下げ交渉も可なので、気になる方はGoo-netかカーセンサーから問い合わせいただくか、

直接お店にお電話いただいても構いません。


・・・と、すみません、珍しく宣伝させていただきました(笑)

ご興味ある方はぜひ!

本当に良いクルマですよ!

※※2016.06.24更新 おかげさまで次のオーナー様が見つかりました!※※


この記事へのコメント
えーー!手放してしまったんですか!
もったいない・・・。

でも排気量とか考えると自動車税だけでも相当ですね・・。
シェルビーGT500なら次のオーナーも大切にしてくれそうな気がします^o^
Posted by トンネル at 2016年06月10日 23:54
トンネルさん、こんばんは。

もったいないですよね・・でもメチャクチャ楽しみました!本当に良いクルマでした^^

そうですね〜買ってくれる方はGT500大好きな人だと思うので、大切に乗ってくれたら嬉しいです!
Posted by タゴ at 2016年06月12日 01:02
久し振りにお邪魔したら衝撃的な記事が…
かくいう私もFDをクラッシュで手放す事になりました。
まぁ…FDおかわりなんですけどね 笑
Posted by じゅん at 2016年06月27日 20:14
じゅんさん、こんばんは。

そうなんです。手放してしまいました。
凄く大切にしていたんですが、最近は忙しくてあまり乗ることもできなかったのもあり・・。

FDクラッシュ!お体はご無事でしたか?
おかわりと聞いて安心していますが(笑)
Posted by タゴ at 2016年06月28日 23:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/438817742

この記事へのトラックバック