2016年06月15日

牛の達人:西武新宿駅前 本店

恐るべしA5ランク!

とろける極上肉を味わってまいりました。

牛の達人:西武新宿駅前店



先日かなり久しぶりに焼き肉を食してきました。

お店は西武新宿駅前にある「牛の達人」。

飛び込みで行ったので前知識とかまったくなかったんですが、いやぁ美味しかった。

このお店はA5ランクの極上の肉を数多く取り揃えていることにこだわりがあるようで、

メニューを開くとA5ランクの文字がそこかしこに。

それでいて良心的な値段設定なので食いしん坊の私は随喜の涙を流すところでした!


カルビやハラミ、タン、ホルモンといった定番メニューもさることながら、

私の心を終盤掴んだのが握り。

そう、寿司の大トロのように霜降り牛肉を握った逸品です。

こういうものが世の中にあることは薄々知ってましたが(笑)、食べたのは生まれて初めて。

これが見た目よりさっぱりしていて本当に美味しいんです。




店員さんの対応も素晴らしいと言って過言じゃないほど丁寧で心地良い空間でした。

焼き肉好きな方は候補の中に入れてみてください。

ちなみに2人で行って約9,000円。お酒は飲まなかったので、呑兵衛の方はもう少し高いと思います。


ラベル:牛の達人
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック