2016年11月14日

UNICO:インテリア

洋服ばかりにこだわっていたらダメだなぁとつくづく思います。

今日はインテリアに詳しい方にぜひアドバイスをいただきたく!

UNICO:インテリア



住居にこだわりを持つかどうかは人それぞれ。全然興味なくても良いと思います。

ただ、私から言えるのは好きな方が人生きっと楽しいということ。

家=自分の住処、空間なわけですから、好きなモノに囲まれて暮らせば人生は何倍も楽しい。

家具にこだわるのも良し。小物集めに夢中になるのも良し。映画を観ることに特化しても良し。

どんな部屋にしようが良くて他人にあーだこーだ言われることもないというのもまた楽しいですよね。


私は結構インテリア好きなんですけど、住んでいる部屋自体はいたって普通です。

理由は明白、賃貸だから。

今後どんな部屋に住むのか現時点で想像もできないので、できるだけ無駄なものは買いたくない。

もちろんお金だって掛けたくない。

でもそんなこと言ってるから普通の部屋なんですよね(笑)

ちなみに一人暮らしを始めて9年弱が経過しましたが、今の部屋で3件目。

2件目がモダンな感じのデザイナーズマンションだったので、

その時に家具を黒っぽかったり濃い目の茶色系に買い換えました。

ところが今の部屋に移ってからモダンな雰囲気がそれほど好きじゃないことに気付いてしまいました。

そして長年使ってガタがきているモノも出てきたので、徐々に家具を買い替えようかなぁと。


そこでインテリアに詳しい方にお聞きしたいのが、安くてカッコいいブランド!(笑)

我ながら都合の良いこと言ってますけど、UNICOとか高いじゃないですか。

好きな人ならもっと安くて結構カッコいい店やブランドを知っているんじゃないかなと思いまして。

私はウッドやアイアンなどヴィンテージっぽい雰囲気が大好きですが、系統を縛らず教えていただければ幸いです。










上記写真はすべてUNICOから。好きなテイストがちらほらあります。

それではぜひコメントからアドバイスをお願いいたします!


ラベル:ウニコ unico
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック