2017年03月13日

NUDIE JEANS:SLIM JIM(購入後約2ヵ月半経過)

シルエット太い&デニムが柔らかすぎるため購入後2週間程度で2軍へと降格。

久しぶりに買ったヌーディージーンズは完全にパジャマへと化した。

NUDIE JEANS:SLIM JIM(購入後約2ヵ月半経過)



私は滅多に買い物で失敗はしないのが自慢なんだけど、珍しくやらかしてしまった。

昨年末、ヤフオクで美品を見つけノリで買ってしまったヌーディージーンズ(スリムジム)。

名前に騙されてしまった愚かな私。こいつシルエット太いんですよねぇ・・・。

いや、スリムジムが名前に反して特にスリムじゃなく、ごく普通のストレートなのは知っていた。

知っていたのにヌーディーを買うのがあまりに久しぶりですっかり忘れていたというアホすぎるオチ。

プラス、デニムが柔らかすぎて今の自分にはちと気持ち悪い。

ここ数ヵ月硬めのデニムが大好物なので余計に気になってしまう。

ということで、せっかく買ったのに速攻でパジャマへと化しました(笑)

柔らかいのでパジャマには最適という・・・。






こうやって写真だけ見ると結構いい感じなんだけどなぁ。

インディゴの色味がいちいち違う感じになっているけどこれは私の撮影の腕が悪いせい。

実際の色味は2枚目に近い。

それにしても、別にパジャマ代わりになるジーンズを探していたわけではなかったのでもったいないことをした。

が、恐らくもう外出時に穿くことはないだろう。すまぬヌーディー君。


posted by タゴ at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション(自前) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック