2017年03月23日

Xallet:オフィシャルサイトがGood Design Webに掲載されました

私が制作したサイトがウェブデザインのまとめサイト「Good Design Web」に掲載されました。

嬉しすぎて夜中にはしゃいでます。皆さん見てください!

Xallet:オフィシャルサイトがGood Design Webに掲載されました



これまで何度も投稿しているので既にご存知の方も多そうだけど、

シルバージュエリーブランドXalletのオフィシャルサイト制作を担当しました。

友人である吉野真由さんから依頼を受け、サイトの前面リニューアルに携われる機会をいただいたわけですが、

プライベートで初めて誰かのために作ったということもあり、非常に思い入れの強いサイトです。

そのXalletのオフィシャルサイトが昨日ウェブデザインのまとめサイトである

「Good Design Web」に掲載されました。


「Good Design Web」はデザイン的に秀逸であることを条件に、国内外の様々なウェブサイトを取り上げているまとめサイト。

このようなサイトに掲載されたことはウェブデザイナーとして最高に幸せです。

ていうか昨日会社で仕事している時に「Good Design Web」を見ていて気付いたんですが、ビックリしました(笑)

会社で制作したサイトやページがこういったサイトに掲載されたことはあったんですけど、

完全プライベートで制作したモノがこういった形で評価されたことは非常に嬉しい。

Xalletのサイトはまだこれからも成長していきますが、何とも嬉しい事件だったのでこちらでも紹介させていただきました。






2017年3月23日現在ではトップページの上から2段目に掲載されています。

フィーチャーされた個別のページはこちらをご覧ください。


【Xalletオフィシャルサイトはこちら】
http://kureha.minibird.jp/top.html




posted by タゴ at 01:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
凄いですね!
ホームページ見ましたがカッコいいです。
自分もデザイン関係の仕事をしているので、嬉しいお気持ち分かる気がしますよ!
Posted by 村雨 at 2017年03月23日 21:06
村雨さん、コメントありがとうございます。

そしてお褒めいただきありがとうございます!
いやぁ発見した時はビックリしました(笑)
こういうのテンション上がります・・。

村雨さんもデザイン関係のお仕事されているんですね。お互い頑張りましょう!
Posted by タゴ at 2017年03月25日 10:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック