2017年04月03日

TUDOR:OYSTERDATE

もしかして一生この時計1本で生きていくんじゃないだろうか。

それならそれで別にいいやと思えるほど自分にとって完璧な逸品。

TUDOR:OYSTERDATE



元々時計にほとんど興味がなかった自分が何年も前に中古で手に入れたチュードル・オイスターデイト。

興味がないものの、デザインはロレックスやオメガなどの王道が大好き。

さすがにロレックスもオメガも高すぎて買えないのでチュードルに落ち着いた・・という背景はあるものの、

当時考えていた以上に気に入ってしまった相棒でもある。

ヴィンテージなので4〜5年も使えばどこかが壊れるかなと予想していたが、全然ビクともしない。

オイスターデイトはロレックスの部品を使っているみたいだけど、結構タフなんだろうか?

壊れない/見た目が完成されている/どんな洋服にも合う。

このトリプルコンボでまったく愛が消えないし、できれば今後もずーっと末永く愛用したいと思っている。




もしかしてこのまま一生時計はコイツだけで生きていくんじゃなかろうか・・・というあまり当てにならない予感を感じつつ。

それならそれで全然OKだなぁ。だって全然不満がないもんね。

手巻きなので丸2日半くらい放置すると止まるところも逆に愛しい。

チュードルはおすすめですぜ。


posted by タゴ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション(自前) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448667898

この記事へのトラックバック