2017年04月16日

TUDOR:OYSTERDATE

死ぬほどポピュラーなロレックスでもオメガでもない、という立ち位置も気に入っている。

外出時は絶対に身に着ける数少ない相棒になった。

TUDOR:OYSTERDATE



ロレックスやオメガあたりは時計にまったく興味がない人でも知っている。

そういうブランドの時計を身に着けることへの憧れはもちろんあるし、

本当にカッコいいと思えるデザインも山のようにある。

一方、チュードルって時計好きじゃないとブランド名すら知らない人が多い。

こんなブログをやっている人間が言っても説得力がないかもしれないけど、

私は見せびらかしたい欲がない人間なので、ある意味マイナーというかちょっとマニアックなブランドであることにも喜びを感じていて。

このオイスターデイトは完全に自分にとってベーシックな存在になった。

外出する時に絶対肌身離さず身に着ける数少ない相棒。

もう一本時計欲しいなと思うこともあるけど、何だかんだコイツがあるからいいや、みたいな。

普遍的な存在です。


ラベル:Tudor チュードル
posted by タゴ at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション(自前) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック