2017年04月29日

DENIME:662(購入後約4ヵ月経過)

自分だけのヒゲやアタリ。自分にしか出せない味。

ジーンズのエイジングはこれだからやめられない。

DENIME:662(購入後約4ヵ月経過)



濃紺のジーンズが徐々に出す豊かな表情・・・。

腿の色落ちとヒゲ。タイトなシルエットだからこそ出る腰回りの横に引っ張ったようなアタリ。

膝周りのアタリも強烈になりそうだ。

私の体型に合わせて少しづつエイジングしていくDENIME662。

購入当初の濃紺さもまだ残っているものの、だいぶ落ちるところは色落ちしてきた。

ちなみに毎日欠かさず穿いているわけではない。週に3回前後だろうか。脚を通すと1日15時間は穿いている。

ドゥニームが色落ちしやすいかどうかは知識不足で分からないんだけど、

感覚としては落ちにくくも落ちやすくもないかな。穿くペースと色落ちするバランスを考えるとこんなものかと思う。

写真を撮るのが相変わらず難しくて色味やインディゴの残り具合が伝わりにくいのがもどかしい。












手に入れた当初よりは全体的にブルーが強調されてきたが、まだ濃紺と言って差し支えない範囲かと。

腰回りのアタリと膝裏のハチノスはだいぶ期待できそうだ。腿の色落ちもメリハリが今後出てきそうな気配。

洗濯は手に入れてからはまだしていない。コイツは中古で買ったので、私の前のオーナーは一度は洗っていると思う。

これからの洗濯はできるだけ粘りつつ、恐らく6月くらいには一度洗ってしまう予感。

その時に洗濯機で洗うか浸け置き洗いにするかはその時になってみないと分からない。たぶん浸け置きかなぁ。

購入当初よりもエイジングが進んできたからますます楽しくなっている。

自分の体型に沿ってエイジングしてくれるこの感じがたまらないよねぇ。ドゥニームとっても良いです。


購入時の記事はこちら
購入後約1ヵ月半経過の記事はこちら
購入後約2ヵ月半経過の記事はこちら



posted by タゴ at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション(自前) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449442990

この記事へのトラックバック