2017年05月01日

CHROME HEARTS:キーパーリング

男のくせにジュエリー/アクセサリーに何十万円も掛ける人!

羨ましいぞ。

CHROME HEARTS:キーパーリング



やれクロムハーツだゴローズだ、と何十万円、人によっては何百万円分もの

ジュエリー/アクセサリーを買う男が世の中には存在する。

そんなにアクセばっかり買ってどうすんだよという呆れた気持ち半分。

残り半分は言うまでもなく羨ましい!という気持ち・・・。

だってジュエリー/アクセサリーに何百万円も払えるってことは相当お金持ちですよね。

その軍資金の豊富さには嫉妬を禁じ得ません(笑)


私なんかはごく普通のサラリーマンゆえ、ずーっと同じモノを着けてますから。

クロムハーツのキーパーリングは10年くらい愛用中。

飽きないと言えば飽きないが、さすがに少し飽きてきたような気もする(笑)

でもいざ探そうとしてもコイツに代わるリングってなかなか見つからなくて。

ジュエリーなんて無理して買うものでもないし、まぁいいかと思ってます。

結局のところキーパーリングはとても気に入っているのだと思う。


posted by タゴ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション(自前) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449444499

この記事へのトラックバック