2017年05月02日

RED WING 8172 & DENIME 662

レザーブーツとジーンズを穿く時、きっと誰しも

「俺のブーツとジーパンかっこいいっしょ!」という気持ちを持っていると思う。

RED WING 8172 & DENIME 662



これは特に男にその傾向が強いんじゃないかと思っている。

というのも、女性はジーンズに対してそれほど強い情熱を持っていない人の方が多いから。

ブーツはどうか分からないけど。

ブーツとジーンズ大好きな男は少なからず自慢したい、人に褒めてもらいたいという欲求を持っているはず。

何年も掛けて味出ししたジーンズとブーツに愛着を持たない男なんてこの世に存在しないし、

インスタグラムでは今日も何千件もの画像が投稿されている。


私もそういう気持ちを少なからず持っていて、分かってくれる人とは話が盛り上がったりして楽しい。

本当に、男にとってブーツとジーンズって特別なのだ。

興味がない人から見るとまったく理解できない範囲までこだわりがある。

素材がどうとか縫製がどうとか産地がどうとか、お前ソムリエか何かかよ!ってくらいこだわりまくる。

そういう男は同性から見ても可愛いと思うし、趣味が良いなぁとも思う。微笑ましい。

だから、そういう旦那や彼氏を持つ女性はどうか暖かい目で見守ってあげてください(笑)


posted by タゴ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション(自前) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449444943

この記事へのトラックバック