2017年05月07日

UNDER COVER:TEE DARKSIDE

キングオブ裏原宿!

アンダーカバーならアラフォーでもオシャレにロックTを着れる!

UNDER COVER:TEE DARKSIDE



「裏原宿」なんて言ったら思いっきり年齢がばれそう。

私が高校生くらいの頃、アンダーカバーやグッドイナフ、エイプなどの裏原宿ブランドが文字通り世の中を席巻していた。

まさに席巻という名にふさわしい熱狂ぶりで、当時オシャレに興味があって

あのブームを知らない人なんていないんじゃないだろうか。

私は特にエイプが大好きで夢中になってプレミアがついたTシャツとかを買っていた(今では想像できない)。

エイプに夢中になりつつ、当時の私にとってアンダーカバーというブランドは別格。

カッコいいし手に入りにくいし、憧れだったなぁ。「U」のフォントに下線が付いたTシャツとか。


さて、大人になったというかオジサンになった今ならアンダーカバーだって買える!

今買うなら大人のロックTなんかも良いかもしれない。

ピンクフロイドの名盤をアレンジした大人ロックなTシャツならアラフォーの私でもオシャレに着れる気がする。

ロック好きからは「ピンクフロイドじゃん!」と称賛され、洋服好きからは「アンダーカバーじゃん!」と称賛される素晴らしい一着。

で、欲を言うならこのTシャツと当時の「U」Tシャツも欲しいっす。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック