2017年05月11日

VISVIM:FOLEY-FOLK

なぜ高額なのかよく分からないブランドってある。

私にとってはVISVIMがそう。誰か理由を教えてください。

VISVIM:FOLEY-FOLK



初めに断わっておくと、VISVIMに対して何の恨みもないし嫌いでもなんでもない。

単純になぜこれほど高額なのかが分からないブランドなのだ私にとって。

写真のスニーカーはなんと75,600円。75,600円ですよ。凄い。

値段だけ見るとビッグメゾンが作るスニーカーと同程度の高さだ。

もちろん私は履き比べたことなどないので、ヴィトンのスニーカーとビズビムのスニーカーのどちらが優れているかなんて分からない。

もしかしてこのスニーカーだけ飛び抜けて高いのか?と思いきや、他のアイテムも全体的に高額。

そういうブランドなんだと言われればそれでおしまいなんだけどさ。

ビズビム自体はカッコいいデザインがいくつもあると思うし、そこにイチャモン付ける気は全然ない。

ただ、重ねて言うようだけど、単純になぜこのブランドがこれほど高額で人気が高いのかが全然分からないってだけで。

誰か無知な私に教えてください。罵ってもらっても構わないですので。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449732397

この記事へのトラックバック