2017年05月20日

CHROME HEARTS:セメタリークロスパッチレザーベルトストラップ

クロムハーツのベルトストラップを交換する場合、やっぱりクロムハーツ製じゃないとダメなのか?

答えは当然Yesであった。

CHROME HEARTS:セメタリークロスパッチレザーベルトストラップ



まるでアンケートでも取ってきたかのような言い方だが、あくまでも私の中の答えとして。

クロムハーツのベルトストラップを交換する場合は同じくクロムハーツのストラップじゃないとダメなのか。

きっとこれはクロムハーツ好きが聞くと愚問だと感じると思う。

好きであればあるほどそれ以外の選択肢なんてあり得ないと思うようになるから。

私自身はクロムハーツが好きだけど、妄信的に大好きになるのではなく、自分なりの価値観というのを大切にしたいと常々思っている。

思ってはいるけど、やっぱりクロムハーツのバックルに一番似合うのはクロムハーツのストラップなのだ。


もしかしたらヴィンテージのスタッズベルトなんかを合わせたら結構カッコ良いかもしれない。

でもねぇ。なんていうか、どんなクロムハーツのバックルであろうと、ストラップがクロムハーツ以外だと何だか偽物っぽくなる気がする。

分かりますかね?この感覚。ただでさえ偽物が多いブランドだけに、そういう誤解をされる可能性は万にひとつも周囲に与えたくない、みたいな。

まぁそういう虚栄心に近い感情を抜きにしても、個性が強いので同じブランドで統一した方がしっくりくるのは間違いないだろう。

10年以上愛用しているクロムハーツのベルトストラップがボロくなってきたので、今後数年以内にはどうするか考えなければいけない。

その時私は高い金を払ってストラップを新調するのだろうか?

自分でも分かりません。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450069471

この記事へのトラックバック