2017年05月22日

FRUIT OF THE LOOM:2パックTシャツ

「どうせいつか着られなくなるならパックTでいいのでは?」

これが妥協じゃなくなってきた。パックTが明らかにカッコ良くなってきた件。

FRUIT OF THE LOOM:2パックTシャツ



若い頃はパックTシャツ(という呼び方が正式かは不明)に対してネガティブな印象しかなかった。

安物でダサくてシルエットもイケてない、みたいな。

ところがいつからパックTはこんなにオシャレになったんだろう。

どこか洋服ブランドのモノと言われれば何の違和感もないし、シルエットも昔に比べたら改善されている気がする。
(着た感じのイメージはリンク先を確認されたし)

こういうセット売りは値段的な面ではなかなか素晴らしいので、

デザインとシルエットさえ改善してくれたら夏のシーズンは最強の存在になり得る。

Tシャツなんて何シーズンか着たらダメになるのが多いんだから、もうお得なパックTでいいんじゃないの?

この考えが妥協じゃなくなってきたのが嬉しいなぁ。

今年の夏はパックTが(自分の中で)アツい!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450130737

この記事へのトラックバック