2017年05月25日

ARCHITECTMADE:Hand made dog in beech wood

男のインテリアにピッタリな木彫りの動物たち。

これなら部屋にぜひ飾りたい!

ARCHITECTMADE:Hand made dog in beech wood



「男のインテリアにフィギュア的なアイテムはご法度」という思い込み。

そう、それは思い込み!

男のインテリアにもどころか、男のインテリアにこそ最高に合うオブジェが世の中にはあるのだ。


それがアーキテクトメイドの木製オブジェ。

ご覧の通りキュートな犬のオブジェなのだが、どこか間の抜けた表情をしていて面白い。

スヌーピーのダメバージョン??と思ってしまう脱力感が何とも言えないほど可愛いじゃないか。

でも、脱力しているのは表情だけ。このオブジェかなり本気なのだ。

何と本物の犬を彷彿させる動きを表現することができるんだとか。

「お座り」「お手」「伏せ」が可能。職人がひとつひとつハンドメイドで作り上げる

丁寧なプロダクトだからこそ可能なギミックだ。

まぁ一人暮らしをしていて野郎が暗い部屋で「お手!」と嬉しそうに言っていたらちょっと不気味だけど、

話しのネタになるし、いつか子供ができてからも愛される存在になってくれそう。

・・という妄想は抜きにしても、とにかくオシャレな男のインテリアにピッタリな木彫りのオブジェ。

犬以外にも色々あるので気になる方はリンク先をご覧あれ!


タグ:ARCHITECTMADE
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450229665

この記事へのトラックバック