2017年06月08日

BEAMS GOLF:スタンドカラーポロシャツ

できればゴルフは一生やりたくない。

食わず嫌いの極みなのは分かってます。

BEAMS GOLF:スタンドカラーポロシャツ



最近観たドラマ「僕、運命の人です」で、主人公役の亀梨和也が彼女の父親に好かれようと打ちっ放しに通っていたり。

気持ちは分からなくもないし、女性とその父から見たら健気で可愛いのかもしれないけど、いや〜私はそんなことしたくないっす(笑)

ゴルフって積極的に自分からやりたがるイメージがあまりない。

上司に誘われてとか、付き合いでとか、どちらかというとネガティブなイメージが強くて。

それと、パコーンとゴルフボールを打ってコースを歩いて移動して・・・という内容にそもそも惹かれない。

どうせスポーツするなら思いっきり体を動かしたいからだろうか。

ゴルフは紳士のスポーツと言うけれども、ちょっと紳士すぎやしないかいとも思う。


そういう理由で、私はできれば一生ゴルフには関係のない人生を歩みたい。

たぶん実際にやってみたら楽しいと思うシーンもたくさんあるだろう。

あれだけ多くの人に愛されるスポーツだし、好かれるのには理由がある。

でもできれば・・・と思っている。

ゴルフウェアはたまにいいなぁと思うけど。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450666090

この記事へのトラックバック