2018年07月04日

【物欲全開で後先考えずに買いたいモノ(腕時計編その6):CHROME HEARTS × ROLEX サブマリーナデイト」

贅を極めしコンビネーション。

ロレックスの青サブをクロムハーツのシルバーで装飾とか、まさに欲望の塊。

【物欲全開で後先考えずに買いたいモノ(腕時計編その6):CHROME HEARTS × ROLEX サブマリーナデイト」



ロレックスだけでも贅沢過ぎるし、クロムハーツだけでも贅沢過ぎる。
その両者が合体した腕時計となると、これはもう贅沢とかの次元ではありません。
いささか乱暴な例えになってしまいますが、ロールスロイスの内装をエルメスで仕立てるようなイメージでしょうか。
新品価格がいくらになるのか謎ですね。300〜400万円はするかもしれません。


しかもロレックスファンに大人気の青サブ。
通常の黒いサブマリーナならもう少し落ち着いた雰囲気になりそうなものを、あえての青サブです。
前オーナーはさぞかし派手好きだったのでしょう(笑)
ベゼルと文字盤が青いとジュエリー感が増しますね。







中古価格で184万円弱。青サブの中古モデルと考えると結構お買い得かも?
しかし、ご覧の通りギラギラしておりますので、着用できるシーンは完全にOFFのみ。ビジネスシーンではご法度。
プライベートでしか使えないことを考えるとやはり贅を極めた逸品と言えるでしょう。
人間の業の深さが垣間見える腕時計です(笑)


----------------------------------------------------------------------------
インスタグラムでは自前の洋服を毎日投稿中!
Wholelottafashion
----------------------------------------------------------------------------



この記事へのコメント
タゴさん、シリーズを続けていただきありがとうございます。嬉しい限りです。

さて、今回の青いサブマリーナも良いですねぇ、しかし高いですねぇ。ロレックスとクロムハーツって考えると安いのかな?と思ったりしますが、現実には手が届きません(笑)
しかも驚いたことに、このコメントを投稿する前にはもうすでに売れてました。
これを簡単に購入できる人が羨ましい、、、私もそういう人にいつかなりたい(笑)
Posted by デレバ at 2018年07月04日 22:36
デレバさん、こんばんは。

もしかしたらですけど、青サブ単体で買うよりも安いかもしれないです。ちゃんと調べていないのでアレですが。クロムハーツのバンドになると一気にマニア向けになるので、ロレックスの相場としては凄く上がるわけでもなさそうですね。

そう、売り切れです・・・ホント買える人が羨ましいですね(涙)
Posted by タゴ at 2018年07月05日 22:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。